『当たり前の事』なんて無いんだよ

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

    


  
『当たり前の事』なんて無いんだよ_d0081210_2235530.jpg
             





                  今日はボクの運動風景を動画で見てね





                   



                   次男がお休みなので 呼び込みの手伝いをしてもらっています


                   ボール投げはあまり好きではないジャスパーも


                   この呼び込みでは 走る! 走る~!!





                   




                     これは階段編


                     ただの坂道に見えますが こんなにすごい階段です



『当たり前の事』なんて無いんだよ_d0081210_2282831.jpg




                     いつもは一人で『待て』をかけながらの運動も


                     二人だとこんなに楽で楽しい


                     こんな日常が普通に送れるのは 『当たり前』の事ではありません


                     LABと暮らせるのも 


                     べっくママさんやそしてジャスパーと出会えたのも


                     いつもいつも感謝の心を忘れてはいけない と自分自身に言い聞かせています


                     フレディーの股関節がとても悪くて 次はラフコリーにしようとブリーダーさんまで決めていました


                     http://www.fleur-de-lis.jp/index.html



                     本当のことなんですよ 005.gif


                     それがこんなに健全なLABと暮らせるようになるなんて夢のようです


                     エルマーくんまで加わって きっとこれからの10数年間は人生最良の時期です

 
                     毎日これは 『当たり前では無いのだ』という感謝の心を忘れないようにしていきたいものです。

by freddylab | 2009-12-27 22:22 | ラブラドールとインコ