世界一だなんて。。o(*'o'*)o 



動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃




                ジャスパーの病院の先生のお嬢さんが


                14歳以下のテニスの世界大会で優勝されて 『世界一』になられました!!




                その事が載っているブログは。。。。http://tennis-mind.seesaa.net/article/140484660.html



                先週 ジャスパーのお耳でお世話になった時にお聞きしましたが


                帰国されたばかりで 私が午前中最後の患者だったこともあって


                40分近くお話をされました 003.gif


                いや~ 世界一ですからねぇ!!!! びっくりです


                フランスでは号外も出たそうですよ!!


                今のうちにサインもらっちゃおうっと! 037.gif



世界一だなんて。。o(*\'o\'*)o _d0081210_21404734.jpg



                大人っぽいジャスパーと




世界一だなんて。。o(*\'o\'*)o _d0081210_2141178.jpg




                子供みたいなお顔のジャスパー 016.gif



                何故こんなに表情が違うのかしら。。。。。。。。005.gif




世界一だなんて。。o(*\'o\'*)o _d0081210_21451328.jpg




                明日のマラソン大会の準備が進んでいましたが



                どうやら雨みたいなんですよね。。。。。。。。。気の毒に!!



世界一だなんて。。o(*\'o\'*)o _d0081210_2147466.jpg




                エルマーくんが近々戻ってくるので クレートの中敷を新調しました♪


                ジャスパーの分もちゃんとあるのに エルマー君用に敷き終わったら


                早速 ちゃっかり入り込んだジャスパーです 024.gif



                昨日今日と 気温が高くて運動後は汗だくでした


                春が来るの イヤだなぁ。。。。。。。。。。021.gif

by freddylab | 2010-02-10 21:54 | 日記