もうすぐ。。。。。。。。。

                     もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_6301989.jpg        


                ELMER ただ今修行中!



                動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃



                   今月15日はフレディーの命日です。


                   この世からフレディーが居なくなってもう1年経つのだなぁ としみじみ思います。




もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_16115390.jpg





もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_1612491.jpg




もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_16121528.jpg




もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_16122748.jpg




もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_16124051.jpg




もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_16125468.jpg




もうすぐ。。。。。。。。。_d0081210_1613677.jpg





                     亡くなってすぐの頃はフレディーの気配がそこここにあって


                     ジャスパーと森を歩いていても 後ろからフレディーが付いてきている感じがして


                     居ないと解っていても何回も 何回も振り向いたものです。



                     数ヶ月間は フレディーの亡くなる際の様子が脳裏から離れず



                     過呼吸やメニエルにもなってしまいました。



                     今でもやはり 涙無しには写真を見ることができませんが


                     どの写真を見てもそのときの事がはっきりと思い出されて幸せな気持ちになります。


                     あと4年 できれば5年は一緒に居て欲しかったフレディー。


                     あれからの事を いっぱいフレディーに報告しなくてはなりませんね。

by freddylab | 2010-03-06 16:19 | フレディー