お墓参りの朝

                                                                                                       
お墓参りの朝_d0081210_1822682.jpg
                動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃



お墓参りの朝_d0081210_10372750.jpg




                        昨日は大阪までお墓参りに行ってきました


                        。。。。。。。。。ということはみんなお留守番なので朝はしっかり池と山で運動。


                        こんな時インコはお散歩が要らないから楽だなぁとつくづく思います。


                        ね? 本当はお水は綺麗でしょ!?


                        でも二人の周りはどろどろ 笑




お墓参りの朝_d0081210_10392873.jpg





                        大阪市は暑かった~~~


                        気温だけでなく暑さの質が山のある我が家とは違うのです



                        法事とかで千葉に帰る時東京駅に降りた瞬間に うわぁ 早く帰りたい。。。。と思ってしまいますが


                        都会のど真ん中で育った私は中身まですっかり田舎化したようです あはは。。。。


                        野生の栗。 実は小さいでしょうが山の生き物の貴重なご飯になるのですね


                        りす いのしし 狸 そして鹿やクマも奥にはいるのですから!

by freddylab | 2010-08-16 10:43 | ラブラドール