関空でお見送り

                                                                                                       
関空でお見送り_d0081210_1822682.jpg
                動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃



関空でお見送り_d0081210_17274714.jpg




                        朝8時に関空日航ホテルまで先輩家族のお見送りに行ってきました




関空でお見送り_d0081210_17285069.jpg




                       彼とは大学の3年生の時からのお付き合いです


                       卒業試験や新人演奏会でも伴奏を沢山させていただきました


                       その後ヨーロッパに渡り今はオランダ在住です


                       お互いの住んでいる場所はこんなに離れているのに知り合ってもう30年が過ぎました


                       (歳がばれますね 笑)



                       それぞれの人生で苦しかった時 辛かった時 嬉しかった時


                       ずっとお友達で居てくれました。


                       最初はエアーメールの時代で 今はネットの時代ですが今日も『昔は1ドル360円で国際電話も飛行機代もめちゃくちゃ高かったよねぇ』


                       と話していました


                       20歳も年下の奥様を迎え 半年前にやっと念願のご自分のお子さんが生まれました


                       日本で生まれたので今日初めてオランダに連れて帰ったのです。



                       本当に本当におめでとう! どうぞ子育て頑張ってくださいね!



関空でお見送り_d0081210_17353496.jpg




                      私も記念撮影していただきましたが 日焼けで真っ黒です~恥。。。。。


                      
                      今度は来年の6月の帰国ですからもうオランダ語で何かおしゃべりしていますね!



                      オランダ語のバイリンガルになるのね。   かっこいいな~!




関空でお見送り_d0081210_17373980.jpg




                     午後はべっく村のプールを貸していただきました♪


                     今朝は4時おきで 今から8時半まで教えるのですがリムジンバスで寝たから大丈夫!!


                     あぁ。。。。日焼けを何とかしなくては!!! 037.gif

by freddylab | 2010-08-17 17:42 | 日記