原っぱもお山もなくなっちゃう~!

                            雲ひとつ無い晴天です

                            とっても気持ち良いお天気なのですが 悲しい~~景色が。


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_1222387.jpg



                            てっぺんには巨大ダンプが2台


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_12339.jpg



                            別の方角から見たお山。。。。。。。。。。

                            この間は原っぱで工事が始まり 今度は山が削られて田舎だけどどんどん景色が変わっていきます 


                                        ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

                            便利になっていくので仕方ないですが。 


           freddylabの YouTubeはこちらへ~  (屮′3`)屮 カモォォォーン。。。。。。。。。http://www.youtube.com/user/freddylab                                                                      
原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_8221778.jpg


                   

原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_1253355.jpg


                            エルマー


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_1255284.jpg


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_126593.jpg



                           そしてジャスパーにはおニューのしっぽ付きボール


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_1263946.jpg


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_1265134.jpg



                           遊んでいたら 先日のトンビ君が 飛来。


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_1272656.jpg



原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_127382.jpg



                           尻尾ボールが獲物に見えたのかな??!!


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_128755.jpg



                           いつもよりゆっくりお散歩して帰りましたが 鳥さんと言えば


原っぱもお山もなくなっちゃう~!_d0081210_1284346.jpg



                           わ た し !!!



                                     


                         コンゴウインコは本当に面白いですよ 


                                       ハ━━ヽ(@´∀`*)ノ━━ィ☆



                        動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif




                        ご訪問ありがとうございます!
                  バナーを応援クリックしてくださると嬉しいです ∪o・ェ・o∪  ↓  ↓  ↓


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


                         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by freddylab | 2011-04-05 12:13 | ラブラドールとインコ