ありがと!って言ってくれるかな。。。。?

                           これだけ降ったらもういいんじゃな~い? って感じ。。。

                                  021.gif



            freddylabの YouTubeはこちらへ~  (屮′3`)屮 カモォォォーン。。。。。。。。。http://www.youtube.com/user/freddylab                                                                      
ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_8221778.jpg


                   
ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10144250.jpg



                           小降りの時を狙ってランへ


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10152519.jpg



                           ジャスパーの大きなお口でもなかなか。。。なのに

                           エルマーの顎はよく外れないわねぇ!


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10162982.jpg



                            頑張って遊ぼうと思いましたが もう無理!!!

                            こんなヌルヌルの地面じゃ遊べない!!!


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10172098.jpg



                            うちからすぐの公園下の用水路へ来ました☆彡


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_1018784.jpg


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10181872.jpg


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10183055.jpg



                            やっぱりランの時と全然違うよね


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10191094.jpg



                            ピンクの〇で囲った場所なので 安全ではありますが

                            この☂の中 ドロびちゃになりながら 毎日遊ばせてくれるママに

                            ありがと! って思ってるかな~

                            イヤイヤ ボクちゃんずの為なら あったりまえさぁ!って思ってるかなぁ??


                            何はともあれ 今日も▽・w・▽タオルを洗って乾燥機へ。。。。だわ~

                                           (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯中★


ありがと!って言ってくれるかな。。。。?_d0081210_10232843.jpg



                            ノアさん ▽・w・▽おもちゃの破壊がマイブームで 

                            これで3つ目。 また100均行かなきゃね!




                        動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif




                        ご訪問ありがとうございます!
                  バナーを応援クリックしてくださると嬉しいです ∪o・ェ・o∪  ↓  ↓  ↓


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


                         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by freddylab | 2011-06-20 10:26 | ラブラドールとインコ