GWだけど お休みじゃないのよね~~

          
GWだけど お休みじゃないのよね~~_d0081210_21393447.jpg



                   お休みにしてしまえばよいものを。。。。

                   来たい子にはレッスンをしてしまった私です

                   いつもよりは楽だったのですけれどね!!!


  freddylabの YouTubeはこちらへ~  (屮′3`)屮 カモォォォーン。。。。。。。。。http://www.youtube.com/user/freddylab     

                                                                 
GWだけど お休みじゃないのよね~~_d0081210_8221778.jpg


                   
GWだけど お休みじゃないのよね~~_d0081210_21404590.jpg

          

                                         
                  だ~~~~いっきらいな蝶ですが

                  せっかく綺麗に撮れたので アップ❤


GWだけど お休みじゃないのよね~~_d0081210_21412998.jpg



                  自然公園もGWはお掃除がお休みなので


                  あっという間に草が伸びますね!!


GWだけど お休みじゃないのよね~~_d0081210_21421038.jpg



                  ノアザミ~!


GWだけど お休みじゃないのよね~~_d0081210_21423772.jpg



                  そして最後はFBからのお写真をシェア。。。。。!


                  あまりに可愛いフクロウの赤ちゃんですよーー053.gif053.gif




                        動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif




                        ご訪問ありがとうございます!
                  バナーを応援クリックしてくださると嬉しいです ∪o・ェ・o∪  ↓  ↓  ↓


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


                         にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

by freddylab | 2012-05-05 21:44 | ラブラドール