ニャーニャの事。。。


  今朝1通の喪中のはがきが来ました

  誰からかな。。。と見てみると ニャーニャが亡くなったとあります

  ニャーニャとは 14年前に我が家に住み着いたニャンコでした。。。。。

  うちは転勤族で 飼えなかったため 生後1年近くの彼女を引き取ってくださる

  お子さんの居ない 若いご夫婦の元にニャーニャを託したのでした

  そのニャーニャが亡くなり 喪中のはがきまで作って頂いたのですね!!


ニャーニャの事。。。_d0081210_1134486.jpg


 
  犬のように お散歩に着いてきたり 

  私に得意げに野うさぎを取ってきてみせてくれたり

  とっても綺麗だったニャーニャ!!!

  1月には 亡くなっていたなんて。。。。。

  でも こんなに可愛がって貰えて幸せだったね!!!!
 
  うちに残された ニャーニャの写真です

ニャーニャの事。。。_d0081210_1163946.jpg



ニャーニャの事。。。_d0081210_117455.jpg



ニャーニャの事。。。_d0081210_117179.jpg


ニャーニャの事。。。_d0081210_1173085.jpg


ニャーニャの事。。。_d0081210_1175484.jpg

by freddylab | 2006-12-03 01:20