ドッグランで遊びたい!!


  
     3連休最後の今日は また近くの公園へ。。!

     でも家族連れが沢山居て

     フレディーは ワンコと遊びたい~~ vUo・ェ・oU


ドッグランで遊びたい!!_d0081210_23324860.jpg



     道路を挟んだ 向かい側には ドッグランがあるのです!!
  
     フレディーも1歳までは加入していたのですが

     股関節形成不全が悪化してからは 激しく他のワンコと遊べず

     今は入っていません。。。。。。。。。。

ドッグランで遊びたい!!_d0081210_23345717.jpg



     中に居る 黒ラブ君も フレディーに気づきました♪


ドッグランで遊びたい!!_d0081210_23355868.jpg



    やって来てくれるのを 嬉しそうに待つフレディーです

ドッグランで遊びたい!!_d0081210_23364198.jpg



    足が丈夫なら 一緒に思いっきり走れるのにね!!!

    でも その分 ママがフレディーをいろんな所に連れて行ってあげるからね!!

    ママと いっぱい遊べるから 寂しくないよね ???

    あっ イタリアングレーハウンド君も来てくれました~~ (@⌒ο⌒@)b

by freddylab | 2007-01-08 23:40 | ラブラドールとインコ