ひめこんごうの ふぁーさん♪



      昨日はこんぱまる堺店に行きました
  
      実は ひめこんごういんこに興味を持った私に
  
      ブログで知り合った飼い主さんが わざわざ会いにきてくださるというのです!


ひめこんごうの ふぁーさん♪_d0081210_21322571.jpg



      連絡を頂いた私は 興奮状態で3時まで眠れませんでした 笑

      ちょっと早く着いたので 店内探索。。。。


      w( ̄o ̄)w オオー! 
    
      品揃えが豊富!!!


ひめこんごうの ふぁーさん♪_d0081210_21342215.jpg



      そこへ ふぁーさんの登場!
  
      ご挨拶もそこそこに 私はふぁーさんに夢中でしたぁ


ひめこんごうの ふぁーさん♪_d0081210_21352323.jpg



      誰にでも ナデナデさせてくれて 

      いんこのフレディー版とでもいいましょうか。。。。。。。(⌒▽⌒)アハハ!




      いっぱい遊ばせていただきました♪

ひめこんごうの ふぁーさん♪_d0081210_21365229.jpg


  
      ふぁーさんは ブログも持っています

         だらだらふぁーさん



ひめこんごうの ふぁーさん♪_d0081210_21392990.jpg



      私は 予定通り ???

      ひめこんごうちゃんを 予約したのでした 笑

      春に生まれて お迎えできるのは 夏ごろでしょうか。。。。。。。。。。。


      ふぁーさん パパさん ママさん 本当にありがとうございました

               m(_ _"m)ペコリ

by freddylab | 2007-01-29 21:43 | ラブラドールとインコ