鍵盤



       私の仕事はピアノ教師です♪

       愛器は 大学1年からのお付き合いです

  
       大学時代ほど弾く訳ではありませんが 毎日レッスン以外で

       私が2~3時間はお世話になるため


       ついに今回 鍵盤のオーバーホールになりました


       
鍵盤_d0081210_21421615.jpg


        
                   w(☆o◎)wガーン


       浜松の鍵盤工場で 直して貰う間は
  
       アップライトのお世話になりました

       転勤用に買って  今は殆ど使いませんが
  
       思わぬお世話になっちゃいました!!


鍵盤_d0081210_21453420.jpg




        やっと 直ったグランドピアノ。。。。。。。。

        これからも 大切にしなくちゃ!

鍵盤_d0081210_21463953.jpg




       そういえば フレディーはいつもソファーで寝ていますが

       実は ちゃんと自分のベッドを持っているんですよ!!!


       (ソファーの手前)


鍵盤_d0081210_21474017.jpg




       カメラを向ければ そこには 必ずトトが。。。。。。。笑

by freddylab | 2007-01-31 22:18 | 風景