オキナインコの青い羽



      風邪がなかなか治らず 内科に行きましたが

      明後日は婦人科にも行きます。。。。。


      金曜日にホルモン剤を貼リ忘れた為 目眩で倒れてしまいましたが


      2回とも フレディーが私を起こしてくれました


      フレディーが足で私を起こしてくれるまでの記憶がありません。。。。。


      ショック。。。!   今日も多分 自律神経関係だろうとの事でしたが

  
      パソコンをずっと見ていると 少しクラクラします


      なので 今日は簡単に   トトの青い羽をど~ぞ♪


オキナインコの青い羽_d0081210_22123891.jpg



      普段は見えないのですが 実は こんなに真っ青な羽を持っています  笑




オキナインコの青い羽_d0081210_22133556.jpg




     フレディーとソファーに居たら 必ず割り込んで来て

     私によじ登る トトです

               (⌒▽⌒)アハハ!

by freddylab | 2007-02-19 22:15 | ラブラドールとインコ