オキナインコのぶりっ子



    トトはとっても ぶりっ子です!!


    いつもはこ~~んなに 偉そうにしているのに 



オキナインコのぶりっ子_d0081210_19593038.jpg



    私が 見ているのに気づくと いきなりぶりっ子になります

   
    これを うちでは 『ぶりトト』と言います 笑


オキナインコのぶりっ子_d0081210_2004855.jpg



    私が 何をしても 絶対服従!!


オキナインコのぶりっ子_d0081210_2014073.jpg



   えっ  もっとアップで見たいですか???

    
    などと カメラを近づけても 平気♪


オキナインコのぶりっ子_d0081210_2024697.jpg




    頭グリグリしていたら  眠くなっちゃたみたいですよ (⌒▽⌒)アハハ!


オキナインコのぶりっ子_d0081210_204368.jpg



    それが 私が部屋を出た途端 また偉そうになって

     
     セキセイを狙っているとは 次男の弁ですが~


     あ~~  ヒメコンゴウのノアは鈍くさそうだから  体が大きくても

     絶対トトより 格下でしょうね!


オキナインコのぶりっ子_d0081210_2061240.jpg



     昨日のお散歩から 満開の桜  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


     なんだか良くわからない 植物の蕾


オキナインコのぶりっ子_d0081210_2072895.jpg




     これも昨日 草むら探検をした フレディーです  


オキナインコのぶりっ子_d0081210_2081572.jpg



     今晩は また一段と冷え込む中 ただ今から 


      雨のお散歩に行ってまいります!!

     
      フレディー お待たせっ♪

by freddylab | 2007-03-15 20:11 | ラブラドールとインコ