初めてのお散歩コース♪



     今日も気温は低かったのですが 午前中は晴天!!だったので


     初めてのコースを開拓しに フレディーと出かけました


     朝はまず インコ~ズのケージのお掃除をして。。。。。



初めてのお散歩コース♪_d0081210_21563947.jpg



     キンタと遊ぶのをジト~ッと見つめるトトの視線が怖い  ヾ(@>▽<@)ノ


     フレディーと出かけるのに嫉妬して グギャ~ グギャ~と

     
     鳴き騒ぐトト達を残して 車で出発♪



初めてのお散歩コース♪_d0081210_2159136.jpg


   
     池の中にお堂が浮いていますね~


     私が転勤で5年間住んでいた 広島の宮島のミニチュアみたいですっ


初めてのお散歩コース♪_d0081210_2224026.jpg




     1羽の鴨ちゃんが悠々と泳いでいましたよ



初めてのお散歩コース♪_d0081210_2225245.jpg



     こんな素敵なお家に出会いました

     真っ青な空と 日本昔話に出てきそうなお宅。。。。


     ボ~ッと見ていたら 秋田犬に吠えられました 


初めてのお散歩コース♪_d0081210_226095.jpg



     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      最近とても少なくなってしまった 秋田犬!!!

     
      日本の景色には やはりマッチしますよね!!


      。。。。と言いながらチョコラブを連れて歩く私。。。((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫))



初めてのお散歩コース♪_d0081210_2275387.jpg




      小高い丘を登って 林の中で一休み。。。。


初めてのお散歩コース♪_d0081210_2284423.jpg



      もうちょっと 頑張れ♪





      いつも いつも こんな素晴らしい景色を

   
      フレディーと二人だけで 独り占め??? して


      ゴメンナサイ~~~



初めてのお散歩コース♪_d0081210_2211295.jpg





       。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ver・:*:・゚☆y d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★

by freddylab | 2007-03-16 22:18 | ラブラドールとインコ