野を越え山を越え。。。




      我が家のBIG3です



  
野を越え山を越え。。。_d0081210_228121.jpg




      今日は 奈良のこんぱまるへ 新しく入ったカタリーナコンゴウを見に行きました

      カタリーナって 2度目なのですが 背中のブルーがめちゃめちゃ綺麗♪

      腕に乗せていただきましたが ノアよりずっと優しくて 良い子でしたよ~~


野を越え山を越え。。。_d0081210_2210464.jpg



      帰りの景色です



野を越え山を越え。。。_d0081210_22111592.jpg




      うちに帰るには 山を越えなくてはなりません (;゚(エ)゚)

      眼下は奈良盆地です


      わざわざ車を止めて撮る私 笑

野を越え山を越え。。。_d0081210_22214974.jpg



      今日はフレディーも連れて行ったので 帰りにお散歩です


野を越え山を越え。。。_d0081210_22222910.jpg



      とても良い子にしていたので 長めのお散歩をしました♪


      こんぱまるでも 可愛がって頂いて 幸せなフレディーです



野を越え山を越え。。。_d0081210_2229287.jpg



      クローバーの道 素敵だったので 思わず撮りました


野を越え山を越え。。。_d0081210_2230248.jpg



      明日は晴れるかしら。。。。

by freddylab | 2007-05-19 22:32 | ラブラドールとインコ