6歳になりました♪



     21日でフレディーは6歳になります

     もう6歳なんだ。。。。。。。が正直な 気持ちです

     平均寿命なんて考えたくないけれど ラブは13歳。。。

     1日1日が貴重です
   
     お誕生日だからって 特になにもないのですが これからはますます

     貴重なフレディーとの日々です


6歳になりました♪_d0081210_21585988.jpg



     生後53日で来たばかりのフレディー!

     お目目は 銀目でした


6歳になりました♪_d0081210_220052.jpg



     お手手が短くて クマちゃんみたいだったなぁ


     チョコラブが欲しくて 欲しくて 和歌山に帰る2年以上も前に

     ブリーダーさんにお願いして待ってたなんて フレディーにはわからないよね???


6歳になりました♪_d0081210_2235164.jpg



     5ヶ月のフレディー。。。。

     足がなが~くて 全体のバランスがおかしい。。。

     1番へんちくりんな頃でした 笑


6歳になりました♪_d0081210_225715.jpg



     生後11ヶ月。。。。。

     この直後に股関節形成不全から ひどい関節炎に。。。。。


6歳になりました♪_d0081210_226518.jpg


     
     毎週 注射を打って 体重を急激に減らして

     お散歩には全く行けないし 辛かったね フレディー!


6歳になりました♪_d0081210_2273882.jpg



     その後も 添加物アレルギーと判るまで 半年もオデキに苦しんで

     2回も手術したり 大変でしたが

     今が1番元気で調子が良いようです


     ちょっと減量しなきゃ ですが

     来年も 再来年もこの笑顔と会えますように!!!


6歳になりました♪_d0081210_22101195.jpg



     最近 とても足が強くなってきた ノアのアクロバティックな遊び方です (⌒▽⌒)


     タオル遊びもなかなかハードです

     いつもながら 冷たい視線のトト。。。。。だってボク もう3歳だもんね!


 『タオルで遊ぶノア』 動画はこちらへ


     vUo・ェ・oU ♪

by freddylab | 2007-05-20 22:15 | ラブラドールとインコ