きんたちゃん 10歳のB.D.




       いつも静かなキンタ。。。。

       実は10年前の 七夕様に我が家に飛んできた迷いインコです



きんたちゃん 10歳のB.D._d0081210_20453666.jpg



       やっと一人餌になったばかりの ヒナでとっても人懐こくて
  
       広島の社宅の3階に現れたのでした



きんたちゃん 10歳のB.D._d0081210_20464852.jpg




       遊ぶのが大好きで 新幹線にも一緒に乗ったキンタ。。。。


       HB101もあげているし まだまだうんと 長生きしてね~♪






        今日も雨が降りそうなお天気だったので 

        デジカメは怖くて(濡れてしまうので)

        携帯カメラのフレディーです


きんたちゃん 10歳のB.D._d0081210_2049077.jpg



        どよよ~~ん としたお天気。。。。。


        早くすっきりしないかなぁ~~~



きんたちゃん 10歳のB.D._d0081210_20494779.jpg



        ノアには 先日買ってあった 猫用ネズミのぬいぐるみを あげましたが



きんたちゃん 10歳のB.D._d0081210_20503865.jpg



       さすが 元祖猫インコ!!!???


       とても 気に入ったようですよ! (⌒▽⌒)アハハ!






        にゃ~ って教えようかしら。。。。。。。



        (=´∇`=)にゃん

by freddylab | 2007-07-07 20:54 | ラブラドールとインコ