復活SWIMMING!



      フレディーの湿疹も傷ドライのお陰でとても良くなったので

      随分 久しぶりに川へ行きました♪


復活SWIMMING!_d0081210_14164152.jpg




      今日は地元の川なのに フレディー初泳ぎです


復活SWIMMING!_d0081210_14172585.jpg



      何故かというと 大阪からた~くさんの人が押し寄せるので

      夏休みの間は 我慢していたのでした


復活SWIMMING!_d0081210_14183732.jpg



      こんなロッジも 今までは賑やかだったのでしょうが

      今日は 貸切り    \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/



復活SWIMMING!_d0081210_1420787.jpg



       フレディーもかなり遊んで 大満足な午前中でしたっ 


       犬掻き 犬掻き 

       U。・ェ・。Uノ彡☆



       いつも フレディーのう○Pは このバッグに入れて 

       リヤウインドーにぶら下げて帰りますが


復活SWIMMING!_d0081210_14225029.jpg


   
       毎回 何人もの方が 『後ろにバッグ忘れてるよ!!』

       と教えて下さいます

       今日なんか 片側2車線の道路で クラクション鳴らして

       窓開けて 大きな声で教えて下さいました w( ̄o ̄)w オオー!

 
       とてもじゃありませんが う○P入ってます~

       。。。って言えません  (● ̄(エ) ̄●)

       ありがとうございました!!  


復活SWIMMING!_d0081210_1425502.jpg



       Q.   『私が齧ってるのはなんでしょう。。。。。』


       A.   答えは 塩土で~す (;゚(エ)゚)


       インコさん達は野生だと 遠くまで 塩土を齧りに飛んでいくのですって!

       ノアやトトは ペレットだから要らない と聞いていますが

       やっぱりたまには齧ります ♪

       うちで1番齧って粉々にするのはセキセイさんです


       あんなに小さいのに 汚すのは ヘビー級 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by freddylab | 2007-08-30 14:34 | ラブラドールとインコ