ボクも。。。。。。。。



      今朝は秋晴れと言うより まだ暑い1日の始まりとなってしまいました!


ボクも。。。。。。。。_d0081210_2228117.jpg



      『だから もう少し早く来て欲しかったんだよね』


ボクも。。。。。。。。_d0081210_22285275.jpg



      ごめんね~ だってゴミの日は8時にならないと出せないから

      遅くなっちゃった。。。。。。。。


      こんなイタリアみたいなお天気になるなんて 思ってなかったから!

      (行った事ないけど 笑)



ボクも。。。。。。。。_d0081210_2233793.jpg




      『暑いから 入りたい~』


      あ~~ ここだけは止めて!! ヘドロどろどろ~~



ボクも。。。。。。。。_d0081210_22354699.jpg



       暑さで アヘアへのフレディーでした   (;゚(エ)゚)



ボクも。。。。。。。。_d0081210_22363131.jpg




       『デカイミドリのインコが来てから ボクは小ミドリと呼ばれてるんだよね~』


       (くしゃみして 鼻の穴見えてるよ (⌒▽⌒) )



ボクも。。。。。。。。_d0081210_2238414.jpg



       『ミドリと言えば うちでは ボクの事だったのに!!』



ボクも。。。。。。。。_d0081210_22384472.jpg




       『でも 大ミドリが治らないと なかなか遊んで貰えないから

        ボクも早くよくなるといいと 思ってるよ!!』



       ノアは 随分回復してきました

       でもペレットは 食べません  ( ̄□ ̄;)!!

       フォーミュラも夕方は べっ って出しました

       でも ウンPは出ていますから 果物や小松菜は食べているようです

       シードもそんなにバクバクは食べていません

       でも 機嫌よく鳴いて 動き回り 見た目には元に近くなってきました


       明日は シードを食べる量が増えますように 


       ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

by freddylab | 2007-10-05 22:45 | ラブラドールとインコ