透き通っています!!



        秋晴れなので フレディーと川に行きました♪



透き通っています!!_d0081210_19403224.jpg



        お家の中が暑いから ここでうんと涼んでね~~ 笑



透き通っています!!_d0081210_1941949.jpg



        水量は多くはありませんでしたが。。。。。。。。。。



透き通っています!!_d0081210_19414089.jpg



        川底まで 透き通って見えます!!


        私も膝まで入りましたが 小魚がササ~~っと逃げて行くんですよ!



透き通っています!!_d0081210_19431117.jpg



        『ママも入れば??』

        う~~ん マジで 漁師さんが着ている 胸までのゴム長買おうかしら~~





透き通っています!!_d0081210_19442045.jpg



       今日のノアさん。。。。。。。。。 


       赤ちゃん用のガラガラを餌箱に突っ込んだり



透き通っています!!_d0081210_1945943.jpg



       キンタのケージに張り付いたり

       ゴハン以外は元通りのようですよ  (⌒▽⌒)アハハ!



透き通っています!!_d0081210_19455972.jpg



       『せっかく 静かだったのにさぁ。。。。。』


       トトがっかり。。。。。呼び捨てにされちゃったしネ     (@⌒ο⌒@)b

by freddylab | 2007-10-17 19:48 | ラブラドールとインコ