急に寒くなりました。。。。



        今朝の この寒そうなお空!!!(@Д@;


急に寒くなりました。。。。_d0081210_11435543.jpg




        10月1日に たった1日保温が遅れたために 

        ノアは未だ ペレットに戻れず。。。。。。。。。



急に寒くなりました。。。。_d0081210_11445964.jpg



        でも フォーミュラに 少しずつペレットを砕いて混ぜて

        食べさせることには 成功しました (⌒▽⌒)


        亀の歩みで 頑張り中デス



急に寒くなりました。。。。_d0081210_11461762.jpg



        今朝は ご近所をテクテク。。。。。。。。。。


急に寒くなりました。。。。_d0081210_11464689.jpg



        人間には寒いくらいでも フレディーはまだ

        はぁはぁしていますよ~  一体どれだけ暑がりなんだか 笑




急に寒くなりました。。。。_d0081210_11474736.jpg



       帰宅後 お昼寝中のフレディーの横に よじ登ったトト♪



急に寒くなりました。。。。_d0081210_11491134.jpg




急に寒くなりました。。。。_d0081210_11544794.jpg



        今 羽も生え変わって とっても綺麗でしょ d(*⌒▽⌒*)b




急に寒くなりました。。。。_d0081210_11495478.jpg



        特別出演の セントバーナードのさくらちゃん!

        実は フレディーの育てのママです

        だから フレディーは穏やかなのかしら。。。。。。。。


        でも 体重まで似なくても良かったのにね~~ (〃^∇^)o_彡☆


        ちなみに さくらちゃんは マックス70キロありました (;゚(エ)゚)

        

by freddylab | 2007-11-18 11:55 | ラブラドールとインコ