フレディー お疲れ様!


     
フレディー お疲れ様!_d0081210_20231261.jpg



         すっきりしない朝ですが


フレディー お疲れ様!_d0081210_20234395.jpg



         鳥さんたちは朝が1番元気です!



フレディー お疲れ様!_d0081210_20242271.jpg




        朝陽を浴びて



フレディー お疲れ様!_d0081210_20245189.jpg




       お外に出てみる トト♪



フレディー お疲れ様!_d0081210_20255419.jpg



       トトの次はノアさん


フレディー お疲れ様!_d0081210_20262478.jpg




       絵葉書のように 綺麗に撮れましたが

       ノアさんの目。。。。。。。怖いです 笑



フレディー お疲れ様!_d0081210_2027139.jpg




       ウッドデッキを齧られると超困るので!!!



フレディー お疲れ様!_d0081210_20275056.jpg




       今までは難攻不落だったナッツを与えたところ


       見事 粉砕してくれました  005.gif


       ノアさん いつの間にやら 随分嘴の力が強くなっていたようです!



フレディー お疲れ様!_d0081210_20301880.jpg



      フレディーが 爆睡している訳は。。。。。。。。。。


      今までフリーでお散歩していたフレディーに


      『付け』や 方向転換をスムーズに行う練習をさせているからです


      ジャスパーは 恐らくなんでもフレディーの真似をするので


      しっかりコントロールできないと ジャスパーまでノーコントロールになってしまうからです008.gif


      フレディーは逃げたりしないし 待てもちゃんとできますが

      自分の好きな方向に行こうとします


      なのであと10日間 ジャスパーが来るまで猛特訓!!


      今日は 付けもなんとなくできるようになり

      回れ もトリーツで釣ればできました


      あと10日!! ジャスパーが来るまで

    
      ガンバレ! おにーたんのフレディー! 041.gif

by freddylab | 2008-04-12 20:37 | ラブラドールとインコ