久しぶりの ジャスパー



久しぶりの ジャスパー_d0081210_0154390.jpg



         今日は 思いがけずべっくママさんからお誘いを受けて

         ジャスパーに会いに行きました


         出先でお電話を頂いたので デジカメがなくて携帯で撮りました!!


         めちゃくちゃ 可愛い~~~ 

         お顔も 最高に私の好きなタイプです!!!


         あと9日でお迎えですが 本当に指折り数えています 



         ところで 私のパソコンが。。。。。。。。


         ついにリカバリーをかけないとマズイ状況になり


         あまり使えません。。。。。


         今日もフレディーのお写真があるのですが また別の日に と言うことで!


         リカバリーしたら 新品時のようにスムーズになるとかで 楽しみで~す



                     v(。-_-。)vブイッ♪

by freddylab | 2008-04-14 00:21 | フレディー