Jasper 生後7ヶ月!

Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_1473813.jpg



       今朝のお散歩は お寺にお水を汲みに寄ってから。。。。


       このあたりは 高野山の麓なので 殆どが真言宗だそうですよ!!


       我が家のお墓は 大阪市内なので 浄土真宗なのですが


       『おんかかか びさんまえい そわか』


       って どんな意味なのでしょうね!!


Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_14115715.jpg



       ふたりが 石を舐めているので あれ?? と思ったら


       バーベキューのあとでした Σ(゚д゚;)ガーン

       連休中に 誰かが お肉を焼いたようです。。。。。。。!



Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_1419213.jpg



       今日で ジャスパーは生後7ヶ月になりました

       ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


       フレディーの時は手探りでしたが

       今回はブリーダーさんの べっくさんに 何から何までお世話になり


       私も 全身全霊で育ててはいますが

       きちんと育成できているか いつも試行錯誤です




Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_14221652.jpg



       ジャスパーも 本当のステイは きっともっと上手なのでしょうが


       私が一人で撮るのはこれが限界で。。。。。。。。。。。


       ゴメンネ ジャスパー (o´・∀・`o)



Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_14233465.jpg



       素敵なシーンだったので もっとアップで撮ろうと思ったら



Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_14241777.jpg




       気づかれてしまいました ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノ


       可愛い 可愛いジャスパーです!!!!!



Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_14245743.jpg



       私は~~~??



Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_14252784.jpg



       可愛い?????


        ノアさん 頭が逆さまですから~~~ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



Jasper 生後7ヶ月!_d0081210_14261154.jpg



        なんて言ってないで 早く出してよね!!! ふん!


         相変わらず わがままな ノアさんでした (。・w・。) ププッ

by freddylab | 2008-07-22 14:29 | ラブラドールとインコ