有難いのですが。。。。。。。。。。。!

有難いのですが。。。。。。。。。。。!_d0081210_14353620.jpg



         ドッグショーに出ると参加賞が頂けます♪


         でも~~~  タオルなんですが


         ワンコの絵でも この擬人化されたワンコはちょっとキモいかも。。。


         (ご   (;´・ω・`)ゞごめんなさいっ)))))



有難いのですが。。。。。。。。。。。!_d0081210_14371440.jpg




         このカップはまだ 使えますよね!!024.gif



  
有難いのですが。。。。。。。。。。。!_d0081210_1438379.jpg




        でも 今までではこれが1番嬉しかったデス!(●・w・●)ゝ




有難いのですが。。。。。。。。。。。!_d0081210_14384244.jpg




        ラブラドール単独展の参加賞!



        めちゃ可愛い~~016.gif


        いつも ワンコのペンとか レターとか メモだったらいいのになぁ


        なんて思っちゃうのでした 笑









        お天気が悪くて 今日はノアさんをからかってみました (。・w・。) ププッ


        落花生を見たとたんに 『ちょっとおいで』です 037.gif

by freddylab | 2008-12-17 14:43 | ドッグショー