フレディーへ

フレディーへ_d0081210_20562234.jpg




         フレディー 今日はママの誕生日だよ


         でも フレディーの居ないこんなに寂しい誕生日になっちゃったね



         ジャスパーと一緒にお散歩していても ふーたんを捜してしまうママが居ます


         
         今日何故 フレディーはここに居ないんだろう。。。。。。。。




フレディーへ_d0081210_20594350.jpg




        ジャスパーの前でね 『フレディー』ともう言ってはいけないんだって。。。。。。


        何故なら ジャスパーが フレディーを探してしまうから!


        でも ママはいつも いつも 


        ふーたん お早う

 
        ふーたん ジャスパーと一緒にお山に行くよ!


        ふーたん ただいま


        って いっぱい心の中で話しかけています


        聞こえますか??




フレディーへ_d0081210_2135665.jpg




       今朝は 4月だというのに 山にうっすら雪が積もりました


       私は元気にしていますが 時々息ができないほど苦しくなることがあります


       頭ではわかっていても 気持ちが付いていけない


       自分との戦いの毎日です




フレディーへ_d0081210_2173974.jpg




       フレディーのお気に入りだった場所に もうフレディーは居ないけれど


       ジャスパーが居る!!




フレディーへ_d0081210_21826100.jpg




       オヤツを見て ヨダレがタレタレ~~の可愛いジャスパー




フレディーへ_d0081210_2192129.jpg




       どこにでも一緒に付いてきてくれる ジャスパー


       勿論インコ達も居ます


       コメントへのお返事がまだ返せていません


       遅れても 必ずお返事していきますので お許しくださいね



       今から ジャスパーと夜のお散歩に行ってきます 016.gif

by freddylab | 2009-04-02 21:11 | フレディー