お天気もってよかったね!

お天気もってよかったね!_d0081210_8495032.jpg



         
            昨日は月1回のしつけ教室でしたが

 
            雨が降ったりやんだりで ヤキモキしました。。。。。。。。。が。。。。。。。。!!



お天気もってよかったね!_d0081210_8515247.jpg




           なんとかお天気がもってくれて レッスンを受けることができました


           そして楽しみにしていた革の訓練リードを購入!!


           これからも 飼い主の私が頑張って 沢山お勉強しなくてはなりません





お天気もってよかったね!_d0081210_8535196.jpg




           ジャスパーの兄弟が6頭とブリーダーさんのLAB2頭で


           総勢8頭の親戚LABで~す♪




お天気もってよかったね!_d0081210_8555672.jpg




           お留守番してケージの中で退屈しまくっていたノアさん。。。。。。。。



           おやつに貰ったのはな~~んだ??




お天気もってよかったね!_d0081210_8564471.jpg




           いつもジャスパーが食べている 煮干の頭デス



           カルシウムが足りないとイライラしちゃうのよ!



            。。。。。。。。。。。。。ってノアさん 殆ど分解して散らばっています 



                      ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

by freddylab | 2009-05-18 09:00 | ラブラドール