ノアさんの『ただいま♪』

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

                   









                  昨日お買い物から帰宅して玄関に入ると 至近距離から


                  『ただいま~ ただいま~~』


                  あれ??


                  と思ってリビングを覗くと 多分プレイジムから落ちたノアさんが


                  鳥さんケージではなくジャスパーの横のソファーでくつろいでいました 




                             ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


                  ジャスパーの近くに行くって事は ジャスパーの事が何気に好きなのかな。。。。??



                                 チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v






ノアさんの『ただいま♪』_d0081210_732668.jpg




                   ケージに戻されたノアさんはご機嫌でクネクネです 041.gif






ノアさんの『ただいま♪』_d0081210_733136.jpg




                     ちょっとダルダル~なジャスパーは


                     今日のお昼間 べっく村にお邪魔して思いっきり走ってもらいます


                             066.gif     C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 066.gif

by freddylab | 2009-06-04 07:35 | ラブラドールとインコ