あれから3ヶ月

                


                  動画のフレディーに会ってみたい方はこちらをクリックしてくださ~い 053.gif 012.gif 053.gif


                  ブログをお持ちの方には そちらにお返事させてください ヾ(*≧∇≦)〃

     



あれから3ヶ月_d0081210_13101252.jpg
          

         (アガパンサス)


                  忘れもしない3ヶ月前の4月4日の19時半に


                  私はウッドデッキの窓越しにフレディーの『入れて!』という ワフ!を聞きました


   


あれから3ヶ月_d0081210_13115150.jpg
    



           (柿の葉)

 
                 そして翌朝この山を歩いていて 木の間をヒラヒラ登って行く


                 虹色の物体を見ました


                 あれはフレディーの最後のご挨拶だったのだと私は固く信じていますが


                 それきり全くフレディーの気配が感じられなくなって




あれから3ヶ月_d0081210_13135891.jpg


                 (ノアザミとミツバチ)

                 この山を登るたびに もう1度あのヒラヒラが見えないかしら。。?


                 と思わず木を見上げてしまいます


                 この3ヶ月間 何度顔が腫れ上がる位 泣いたことか。。。。。。。。。。




あれから3ヶ月_d0081210_13153480.jpg



                でも最近やっと今までの笑っているフレディーの写真を見ることができるようになってきました


                いつも笑っていたフレディー


                2月に病気になってからは 毎日がとても辛そうであまり写真がないのです


                だから 私が会うフレディーはいつも笑っている!


                この1年間は ジャスパーと一緒に笑っていました


                フレディー 毎日楽しかったよねぇ!!





あれから3ヶ月_d0081210_13181965.jpg



               私と一緒で以前の元気さを取り戻すのに ジャスパーも3ヶ月かかりました


               犬の3ヶ月って人間の1年ほどにも当たるのではないでしょうか!!!



               ただし最近元気になり過ぎて 50キロ近い体で 斜面の上から私に飛び掛ってくるのはやめて!!!


               マジで怖い~~


               甘えん坊で やんちゃで 爆弾のような黒坊主君を


               ちゃんとしたLAB


               に育て上げるのが私の今の1番の楽しみです 053.gif041.gif053.gif

by freddylab | 2009-07-04 13:25 | ラブラドール